2010年3月16日火曜日

アナタは何系?
    

   
とある駅のホームから見えたのがこの広告だった。
   
植物系 セロテープ
セロハンは木材パルプからつくられた生分解するフィルムです
   
なるほどね。
木材パルプから作られているから植物系ってわけね。
   
最近は草食系ナントカとか、肉食系ナントカなんていうのが流行っているけど、花咲ジジイは断然、植物系だなぁ。
  
   

4 件のコメント:

ぴーさん さんのコメント...

私は、いやらし系ですwww

匿名 さんのコメント...

植物系男子?!
樹木系&草花系&野菜系いろいろ
男性は樹木系、女性は草花系が好きです♪

彬 さんのコメント...

この頃、自家製発酵食品
(糠漬けやどぶろく、パンなど)を作る楽しみが増え、
沢山の善玉菌を育てていているから
天然系?あるいは発酵系かな…?

植物系の分類ではハーブが好きなので、
野草系がいいです。

花咲ジジイ さんのコメント...

コメントいただいた皆様。

有難うございます。

実は昨晩は仕事で小田原に宿泊しまして、夜も遅かったものですから、手短な「ショート・花咲ブログ」をサラサラっと書いて就寝しました。

いわば手抜きブログです。

・・・でも、僕は××系、アタシは○○系、と意外に多くの反響をいただき嬉しく思います。

ぴーさんは、ここが花咲ブログだってことで空気を読んで「××系」と言っていただけると助かります。女性読者も多いですので。
でもそれがぴーさんなんですよね。(冗談)