2010年5月1日土曜日

酔っ払いゴールデンな幕開け

お気づきの方もいらっしゃるだろうが、同じ内容の記事が2日並んでいる。

実は昨日は友人と飲んでいて帰宅がスッカリ遅くなってしまった。
かなり飲んでしまったのだが、それでも憑かれたかのようにパソコンに向かって、眠い目をこすりながら花咲ブログを書き上げた。

「投稿」ボタンを押してバタリと倒れるように眠った。

朝、起きてみて改めて昨日の記事を読んでみると、かなり酷いので書き直すことにした。

というわけで同じような記事が2日間並んでいるというわけである。

普通は書き直したのであれば古いほうは消すべきだが、自らへの戒めのために敢えて保存して公開することにした。
4月30日のゴールデンな一週間 が今朝書いたもの
5月01日のゴールデン・・・ が酔っ払って昨晩書いたもの

同じような内容でも一晩眠るとこんなに違ってしまうという、ヘンな比較も面白い。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにアクセスしてみました。
まさに、花の季節!!
あなたの人生にも沢山の花が咲きますね!!
イギリスの頃から、あなたのメ-ルを拝見しておりました。
植物の力と不思議を感じることができます。
ありがとう!!