2011年6月2日木曜日

帰ってきました



という訳でおよそ一週間の英国旅から無事に戻ってまいりました。


出発直前に起きたアイスランド火山の噴火も昨年のことを思えば大きな懸念材料でしたが、今年は風向きが幸いして飛行機の運行にはあまり支障がなかったようでよかったです。


「植物、庭を見に行く」

「英国人の庭へのかかわり方を見に行く」 

といったあたりが一番の目的でしたので、まずまず目的は達することができたと思います。


そして今後行くとすればどうすればもっと効率が良いかなんてことも沢山ヒントがありました。


オマケ的に友達に会ったり、パブに行っていたわけですので 「ビールばっかり飲んでけしからん」 なんて思わないように。


往路は12時間、復路は11時間ちょっとということですが、いずれにしても長旅であることには間違いがなく、ホトホト疲れました。


家に戻り、荷物を整理し、シャワーを浴び、洗濯をし・・・・。

もう6月なのだなぁ、と今更ながらハッとした次第。


今日と明日くらいは、英国で撮った写真の幾つかをちょっとご紹介してみようかと思います。


あっ、手抜きじゃぁないですよ。



















3 件のコメント:

Alex さんのコメント...

お帰りなさい!
お疲れさまでした!
また、土産話、楽しみにしています。

花咲ジジイ さんのコメント...

有難うございます。

頂戴したコメントにお返事を書いたのですが、どういう訳かコメント欄から消えてしまいました。

色んな発見の旅でした・・・。

ぴーさん さんのコメント...

いい庭ですね
なかなか手入れが大変そうですww
うちはこんな風にはいかないな..