2011年6月29日水曜日

かいさん 有難うございます!!!


「花咲ブログがアップできない・・・・」 とメソメソしていたらば、
かいさんとおっしゃる方から親切なコメントを頂戴した。

「Firefoxに変えてみたら?」
ちょうど、あーでもない、こーでもないと汗をかきかきやっていたところだったので、
藁にもすがる気持ちで試してみた。

するとなんということでしょう!!
これまでうまくいかなかったことが魔法のように解決しているではないですか。
しかも以前のIEよりもサクサクと速い気がします。

数日は花咲ブログも休載かと覚悟したのですが、
これでまた明日から頑張れそうです。

あれこれ試すなかで
「スバラシキ英国園芸ノススメ」
をアップしたのでお知らせします。

かいさん、本当に有難うございました!!
今後とも花咲ブログをよろしくお願いします。

3 件のコメント:

かい さんのコメント...

あ、、出来ましたか!良かったです。
大したことしていないのですが…お恥ずかしい(笑)

私も英国関連の仕事をしています。
ですが英国ガーデニング事情についてはほぼ無知です。いつも楽しく読ませてもらっていますので、一助できとても良かったです。

リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか?

花咲ジジイ さんのコメント...

英国関連のお仕事ですか?

ブログを拝見していると、てっきり山にお住まいのナチュラリストなのかな、などと勝手な想像をしておりました。

リンク是非お願いします。

・・・当方は、単に私がやり方を知らないだけなのだと思いますが、リンク欄がないんですが・・・・。

このコメントでかいさんのお名前を押すとページには飛びますね。

なんか申し訳ありません。

かい さんのコメント...

!!
山に住んでないです。住みたいのですが。。

都内に通っているのでお会いするかもしれませんね。
英国関連というか、英国のみです。ナチュラリストでもないです(笑)

リンクありがとうございます。設定で出来るとは思いますが、無くても良いのでは。。気にしないですよ。

日々、更新楽しみにしていますね。