2011年9月25日日曜日

秋本番


所用があって今日も箱根方面に出掛けていた。

箱根は標高600メートル以上あるせいか、下界よりも涼しかった。
さらにあたりを見回すと、秋本番へとちゃくちゃくと季節は進んでいるようだった。

有名な仙石原のススキは見ていて本当になごむ。

美しき日本の秋というのをカラダで感じて帰ってきた。

なんとなくまとめに入っているが、早起きして箱根方面に出掛けて、夕食のついでにちょっと飲んだら疲れもあってかかなり足にきたカンジであります。

上の瞼と下の瞼が重なりそうで、それと戦いながらモーローとしてこのブログを書いている。

ちょっと不謹慎ではないか! と怒られそうだが、花咲ジジイとて人間なので、たまにはこんな日もあるよね、ってことでご容赦いただければと思う。

明日はちょっとしたグッドニュースをお知らせできると思います。

お楽しみに。
そしてお休みなさい。

0 件のコメント: