2012年3月15日木曜日

英国ツアーのお誘い


お知らせしていますように5月に一週間英国に一緒に行きませんか?というお誘いをしています。

今回は世界最大規模を誇るチェルシーフラワーショウを初日メンバーズデーにじっくりとと見て、その後に英国北東部ヨークシャー州に移動。

歴史の重みあふれる街ヨークに滞在し、周辺の庭園を訪ねます。
RHSのハーローカーや、ニュービーホールなどの有名庭園や、ハロゲイトの個人邸の庭などタイプの異なる庭を厳選しました。

庭巡りを終えて余力があれば、趣き深いヨークの街を散策することもできます。

このイギリスの旅の魅力をお伝えすべく2月9日から約2週間にわたって花咲ブログで庭、街、食べ物などさまざまな角度からご紹介してみました。

まだまだ伝え切れていない気もするのだが、あとは一緒に現地に行って肌で感じていただければと思います。

で、このツアーの申込み締切が来週19日に迫って参りましたので、改めてご案内をさせていただければと思います。

英国王立園芸協会日本支部(RHSJ)企画
『チェルシーフラワーショウツアー2012』
旅行期間:2012年5月21日(月)~28日(月) 8日間

詳細/お問合せ・お申込は直接JTBへ
TEL:03-5909-8242 (担当:銀山)

旅行パンフレットは コチラ でも見ることができます。

5月の英国は日も長く、カラッとした気持ちの良い気候です。
ヨークの庭などはこういう機会がないと個人ではなかなか行けないかもしれません。
是非、この機会に花咲ジジイと一緒に風薫る英国に行きませんか!!

ツアーお問合せ・お申込先




0 件のコメント: