2012年7月16日月曜日

思い切りました・・・


この前から嘆いているように、どうしても自分の意思に反して勝手にブログが白いハイライト表示になってしまう。

あれこれと試したが、どうにもこうにもならないので、もうこれ以上手間を掛けるのは時間の無駄とふんでこの度4年以上使ってきたレイアウトを変更することにした。

深い意味はない。
どうも背景が白ければ、どうやら大丈夫そうだということが分かったので、後先を考えずにエイヤッとレイアウトを変更した。

このブログはグーグルが提供しているものだけど、時折意のままにならないことが多く、かなりストレスを感じる。

かといって他のプロバイダーに切り替える勇気もなければ、暇もないので甘んじているのだが、どうにかしてもらいたいものだ。

「花咲裏ブログ」である、スバラシキ英英国園芸ノススメを更新したのだけど、これもあまりうまくいかない。

スバラシキ英国園芸ノススメも背景が白いレイアウトに変更しようかなと思う今日この頃であります。

これからも花咲ブログ、表も裏もヨロシク!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝一番でブログを開いてみたら...
清々しくて良いではありませんか!!
何だか新たな出発のようですね。

花咲ジジイ さんのコメント...

匿名さん

コメント有難うございます。

エイヤッと後先考えなかった割に、スッキリ見やすくなったかな、などと思っております。

怪我の功名ってやつかもしれません。