2012年12月7日金曜日

「ウィルソンの夢を追いかけて」 御案内


2名のイギリス人とともに過ごした濃い2週間。

今思い返しても、ちょっと現実離れした2週間だった。

毎日ヘトヘトだったけど、歯を食いしばってブログを日々書いていて良かったなぁと思う。

自分で読み返してみても、とてもリアルだと思うし、良い記録でもある。

しかしながら、ブログに全て書いたかといえばそうではない。
ブログでは書ききれないほどのことが日々あった。

写真もそこそこ撮った。

自分一人では決して行かないだろうな、と思うような場所にも行ったし、通常非公開の庭園などにも行った。

今となっては全て貴重な経験であった。

そこで、今回の旅を時系列的にスライドとともにお話する機会を設けることにしました。

不特定多数に公衆通信回線を通じてでは語り辛いようなことも、限定20名様だけにそっとお話しようと思います。

やっとチラシが出来ましたので、改めて告知させていただきます。

すでに数名の方々からお申込みを頂戴しており、出足はすこぶる良い。

先着順につき、ご興味のある方は是非お早目のお申込みをご検討ください。

詳細は上記チラシをご覧ください。

紅茶とお菓子つきで、リラックスしてご参加いただけます。

お申込み、お問合せは

0 件のコメント: