2013年4月22日月曜日

子供向け植物観察イベント追加募集のお知らせ!


昨日は都内では冷たい雨が降り、気温も5度程度だったとか。

申し上げているように子供たちとの植物観察イベント「自分だけの植物図鑑を作ろう!!」はやむなく中止・順延とした。

このイベントは今年で4年目だけど、これまでも台風や梅雨のあいだをかいくぐって、奇跡的にただの一度も中止したことがなかった。

そんな強運に淡い期待をよせていたのだけど、昨日ばかりはどうにもならかなった。

濡れるだけならまだしも、あの寒さでは体力のない子供たちでは体調を崩しかねない。
オトナだって辛い寒さだった。

というわけで、今度の日曜日(4月28日)に仕切りなおすこととなった。

単純に日がずれただけで、開催場所・時間などには変更がない。
 *平成25年4月28日(日) 10:00~12:00
 *於、代々木公園

当初お申込みいただいていた方の中で日程変更によって、残念ながら参加できないというキャンセルのお申し出が数件ありました。

ですので、若干の空きがありますので、ご興味のある方、ご都合の合う方、ゴールデンウィークに特に予定がなくて困っている方、是非お気軽にお申込みください。

空きは若干数ということと、準備の面からも人数を早めに確定したいということから、お早目のお申込みをいただければ幸いです。

お申込・お問合は event@hanasaka-engei.com まで。

今度こそ晴れることを願って!!

0 件のコメント: