2013年7月24日水曜日

7月23日


ウィリアム王子とキャサリン妃に男子誕生。
これはなかなか大きなニュースでした。

そして今日は7月になって初めて雨が降りました。
ちょっとずつ変化も起きている模様。

オックスフォードの庭めぐり。

無事に2日目を終了。

新たな出会いもあったし、今回綿密なスケジュールを組んでくれた友に心から感謝。










一旦ロンドンに戻って、車を借りて明日からはケンブリッジをベースにして近郊の庭めぐりをする予定です。

ケンブリッジには旧友も多く、昼は庭めぐりをして、夜は旧交を温めることになると思われます。

現在、一旦戻ったロンドンの家にてこのブログをしたためております。

時間は23:45。

本当はもっと早く戻ってくる予定でしたが、ある問題が発生してこんなに遅くなってしまいました。

ろくに夕食もとっておらず、冷蔵庫にあったビールとポテトチップで空腹をごまかしている次第。

これまでが順調すぎたのかな。
今回初めてちょっとした問題に遭遇しました。

一応、問題は解決したのですが、なんとも後味が悪いというか、考えさせれる出来事でした。

イヤイヤ、大したことないんですよ。

でも、それなりに計算したとおりにコトが運ばなかった。
いい勉強になりました。

明日からは心機一転、楽しく庭めぐりをしたいと思っております。

来週の今頃は東京デス。

0 件のコメント: