2013年9月10日火曜日

問題発生!!誰か助けてください。

昨日ブログを書こうと
「新らしい投稿」ボタンをクリック。

すると
「別の場所からログアウトしました。再ログインしますか?」
というメッセージが。

再ログインをクリックしても同じ画面の繰り返し。

あちこち、いじっているうちに今度は新しい投稿ボタンをクリックすると
「リダイレクト」
という表示のまま延々と・・・

ニッチもサッチも行かなくなってしまいました。

マイページにはたどり着けているのでログインは出来ていると思います。

ブラウザはchromeを、そしてこの花咲ブログはbloggerを使用しています。

今試しに、インターネットエクスプローラーで花咲ブログを開いたら、このように普通に投稿することができました。

・・・ということはchromeのせいだと思うのですが、どこをどうしたらいいものやら。

どなたか解決方法をご存知でしたらコメント欄、もしくは
tatebayashi@hanasaka-engei.com
までメールをいただけませんでしょうか。

0 件のコメント: