2013年10月20日日曜日

雨の代々木公園


台風の影響なんだか、とにかく横殴りの雨のなか代々木公園にいってきました。

来週の子供向け植物観察の下見です。

ふだんであれば日曜日の代々木公園は大変な賑わいだと思いますが、今日はホントにひっそりと静かでした。

雨の中を歩くのは嫌いではないけど、今日は足元を「ナメて」いましたね。

靴は完全防水でしたが、ズボンがびしょびしょ。

毛細管現象も手伝ってか、あれよあれよと湿り気がズボンの上へ上へと攻めてきてオウチに帰りたくなりました。

それでも2時間ほど園内を歩いて、イメージはできました。

あとは来週の日曜日に晴れてくれと祈るばかり。





0 件のコメント: