2013年11月24日日曜日

日曜放談 11月24日


・・・というわけで、餃子の王将に熱中しているというのが先週のお話。

その後も確実にスタンプを重ねあげ、めでたく20スタンプを集め、晴れて「ぎょうざ倶楽部」の会員となりました。

いただいた会員証が今日の写真。

とはいっても、得られるインセンティヴは微妙なもので、これに対しては特に期待をしていない。

とくに誕生月に1000円分の利用券というのをもらったが、これは誕生月まで大切に保管しておかなくてはならない。

僕は5月生まれなので、5月まで保管ということになるが、果たして半年後にこんな券があったことを覚えているだろうか。

財布のなかにこんなものが半年も居座るのは勘弁願いたいし、かといってどこかへ置いておけば間違いなくどこかへ行ってしまうだろう。

1月生まれだったら、さっさと使えたのにと5月生まれなことを少々呪ったが、12月生まれよりはよかった。

とにかくスタンプを20個集めるところで燃え尽きたのだった。

「このカードは、インターネット販売及び、金券ショップ等での販売を禁止します」
なんて書いてある。

ご心配なく、そんなことはしませんので。
しかし、こんなものが売れるのだろうか??
そっちのほうが疑問だと思うけど。

まぁ改めて天津丼が美味しいことは確認できたし、これに賛同してくれる人もいたので、良かった良かった。

さて、これからは何を狙おうか?

0 件のコメント: