2014年2月12日水曜日

子宝最新ニュース


拾ってきたコダカラベンケイソウ。

拾ってきてから1ヶ月ほどが経った。

今のところ順調にすくすくと育っている。

こんなに小さいのに、拾ってきたのに、ちゃんと根を張っているんだ、と書いたのは前回のこと。

今ではどうです、ほら、新しい葉が小さいながらも出てきているのが分かるでしょ。

この小さな葉をよくよく見ると葉の縁にはギザギザが出来ていて、すでにコダカラベンケイソウの片鱗をちゃんと漂わせているのであります。

一層、愛着が沸くってものだ。

ただこの先、どこに植え替えてどのように育てようか、とちょっと迷っている。

現状では「モヤシ」のごとくヒョロヒョロのように見えるので、なるべく早いうちに新たな場所を探してあげないといけないと思っているのだけど、どうしよう・・・。

0 件のコメント: