2014年11月22日土曜日

暮れ迫る


用事があって新宿へ出掛け、さきほど帰宅。

新宿はあいかわらずスゴイ人出だった。

ただでさえスゴイのに、伊勢丹のお向かい花園神社では大酉祭。

もう押すな押すなの大盛況でありました。

興味がないわけではないので、できれば境内にまで行ってみたかったけど、あまりにスゴイ人出なのでそんな思いはアッという間に萎えてしまった。

屋台が出ていて、それをその場で立ち食いする人たちで、歩道はまさに「動脈硬化」「血栓」状態だった。

まぁハロウィンで盛り上がるよりも好感が持てた気がするけど。

こういうのを見ていると、日一日、ジリジリと暮れに向かって動いているのが分かるね。

まずい、やることが山積みであります。

この連休にある程度巻き返すつもりですが、どうなりますやら。

皆様、どうぞ良い連休を。

0 件のコメント: