2014年11月24日月曜日

気持ち良いゾ、秋の代々木公園


連休最終日。

いかがお過ごしでしたか?

今日は生憎の寒々しい曇り空。

昨日のうちに出かけておいて正解でした。

実は昨日はこんどの子供たちとの植物観察の下見に代々木公園に出かけていたのでした。

デング熱騒ぎでしばらく閉園していたので、やきもきしたのですが、そんな騒ぎどこ吹く風といった感じですっかり平常を取り戻していた様子に一安心。

秋真っ盛りってことで、紅葉も黄葉もどれも本当に美しい。








ドングリや木の実が落ちていたりして、今度の日曜日に向けてイメージはバッチリできました。

観察会は10:00~12:00なので、晴れていればお弁当なんか持ってきてノンビリしていくのも悪くないよね。

晴れることを願って・・・。

0 件のコメント: