2014年11月3日月曜日

福岡いいところ


連休最終日は仕事です。

日帰りで福岡へやってきました。

前回来たのは今年3月でしたので、約半年振りとなりますでしょうか。

講演会場は西南学院のキャンパス。

英国からわざわざ運んだというレンガがとても良い風合いを醸していました。

ごらんください、この青空。

良い季節になりました。

建物前で大きく育ったソテツも、いかにも南国といった風情。

2年前の大旅行で鹿児島で立派なソテツが沢山あったことを思い出しました。

西南学院大学手前には福岡の名門、修猷館高校があってコーフンしました。

ここ、実は知る人ぞ知るラグビー名門校。

ここなのかぁ・・・と思わずちょっと震えてしまいました。

さあ、明日からまた心機一転頑張ります!

0 件のコメント: