2014年12月22日月曜日

カラスウリ・ハウスの今

現在、冬の様子

冬らしいといえば冬らしい殺風景さ。

スッカリ枯れてしまったカラスウリが家屋を完全に覆っている。

夏はまだ緑だったので、緑のカーテンと見えなくもなかった。

しかし今となっては異様としか言いようがない。

この家は窓を開けないのだろうか?

家に光は入ってくるのだろうか?

ちょっと壁の一面を覆う程度ならなんとか理解できるけど、家屋全体をここまでカラスウリが覆っているのはちと珍しい。

枯れたんだから取り除いてみればどうなんだろう。

カラスウリといったって、これだけ取り除けば軽トラいっぱいには軽くなるだろうな。

捨てるのも大変そうだ。

すごく気になる・・・・

夏、青々しい様子

0 件のコメント: