2014年12月4日木曜日

かなりユニークな講座のお知らせ


こんどちょっと変わった講座を開催することになりました。

『庭とビールを通じて触れるトラディショナル・ブリティッシュスタイル』

英国に7年住んで、もちろん園芸の勉強は頑張りました。それと同じくらいに頑張った(?)のがパブ通い。

なんとこの度、共通点の全く無さそうなふたつのテーマで講座を開催することになりました(1回限り)。

どんな話をするか現在思案中ですが、お話が90分。

その後イギリスのビールを飲みながらの懇親会が60分という空前にして絶後のユニークさ。

私の庭愛、ビール愛、そしてイギリス愛を熱くお話しさせていただくつもりでいます。

実は3月にこのテーマで実際に英国に行くツアーを企画しています。

イギリス、ビール、庭などにご興味のある方は是非ご参加ください。

*日時:2015年1月17日(土)18:00~20:30
*場所:池袋コミュニティカレッジ


0 件のコメント: