2015年2月25日水曜日

超大型


超大型ガーデンセンター、超大型ホームセンターであるジョイフル本田にはいつも圧倒されてしまいます。

なんでもある、というか無いものは無いといった感じでしょうか。

例えばこの使い古されたモップの先のようなものは何でしょうか?

これはアスパラガスなんですねぇ。

このアスパラガスの「根」を買ってかえって植えれば、アスパラガスが楽しめるという、にわかには信じ難い品です。

他にも種イモだけでたくさんの種類があって圧倒されてしまいます。


しかし世の中にこんなにジャガイモを栽培している人がいるんですね。

むしろそっちの方が驚きです。

大型ガーデンセンター、終日いても飽きることは絶対になさそうです。

仕事でなければ、好奇心の趣くまま店内をいつまでも彷徨っていたいです。 

0 件のコメント: