2015年5月21日木曜日

夢から現実へ


チェルシーフラワーショウはあくまでもショウでありますから、ある意味、現実離れしているとも申せましょう。

ショウは土曜日まで続きますが、もう2日も見たのでお腹が一杯になりました。

そこで今日からは車を借りての庭巡り。
いわば現実の庭ということになりましょうか。

2日しかないのであまり遠くへも行けず。

いわゆる名園と言われながらも、これまで行ったことのない庭や、自分の嗅覚を頼りに新たに探し出した庭などを巡りました。

当初は、そのあたりで一泊しようかと思ったのですが、車で90分程度しか離れていない場所なのでキューに戻ってきました。

明日は早起きをしてもうちょっと遠くまで行ってみるつもりです。

いずれにしても日帰りなので近場で見落としていた庭を巡れればと思っております。

天気はまぁまぁ。

まぁ降りさえしなければ文句は言いません。


0 件のコメント: