2015年6月26日金曜日

豪華屋上庭園


昨日、今日と2日間講習を受けていたのですが、気になったのは講習会場隣の超・高級マンション。

エントランスの雰囲気もただものではなかったし、常時黒服を着た案内係が立っている。

講習の休憩時間にはその様子を俯瞰的に見ることができまして、さらに好奇心を煽られました。

特に目に留まったのは屋上。



見事なまでの屋上庭園が広がっています。

おそらくこれは最上階の人の専有庭のようなものではないかと想像します。

樹木もけっこう入っていたりして重量は大丈夫なのか、芝は枯れないのかなど心配になりましたが、なんのなんの、ご覧のとおり青々としています。

覗き見的であまりよろしくないような気もしますが、でもこれはなかなかのもの。

見ずにはいられませんでした。


0 件のコメント: