2015年7月3日金曜日

大食いⅢ


今日もしっかり、たっぷり降りました。

あんな土砂降りで終日作業するのは、本当に久し振り。

っていうか、そんなことこれまであったかなぁ。

というほどの豪雨のなか頑張りました。

そして大サービス大盛りの昼食も3日目、最終日。

カレー、チャーハンときて、3日目の今日は中華丼。

たんなる中華丼ではなく、大きな唐揚げがごろごろとのっかっている高カロリーのスペシャル丼。

これ一杯でいったい何カロリーあるのだろうか?

たぶん1000ちょっとではないかと思う。

いや、もうちょっとあるかな。

いずれにしても修行のごとく食べきりましたよ。

食べ終わって2時間くらいはなんとなく具合が悪かったけど。

さぁ、明後日にはお知らせしておりますコミカレで今年のチェルシーフラワーショウについて講演があります。

かなり本音トーク、ギリギリトークを散りばめ、内容の濃い2時間にできればと思っています。

0 件のコメント: