2015年9月18日金曜日

高嶺の花


先日、チェルシーフラワーショウで見かけたトチノキの置物をご紹介した。

実はあれ、トチノキだけではなくて色んなモチーフがあるのだ。

そしてそのどれもがなかなか精巧に出来ていて、質感も高い。

ついでにお値段も高い。

チェルシーフラワーショウというと、ショウガーデンなどのコンテストだったり、道具、書籍、家具などがメインなんではないかと思っている人がいると思う。

それはそれであながち間違ってはいないけど、ときどきこういう気の効いたアイティムに出会ったりする。

これを手に入れる財力も必要だけど、よしんば買ったとしてこれを置く家に住んでいるか、なーんて問題もあるね。

置けるスペースの問題だけではなくて、これをおいて「洒落てるね」といえる家全体のポテンシャルが必要であります。

うーん、なかなかの高嶺の花だ。



0 件のコメント: