2015年9月30日水曜日

八ヶ岳


火曜日、水曜日と八ヶ岳方面で開催されていたフラワートライアルジャパン2015を見に出かけておりました。

トライアルそのものは3日間。

会場が諏訪のあたりから小淵沢にわたって点在しているので全部まわろうと思ったら2日は必要。

2日とも秋晴れでとても気持ちが良かったです。

あの形の良い山はなんだろう?富士山みたいだなぁ。

そんなことを思っていたらば、やっぱりこれは富士山でした。

いつも見る角度と違うせいなのか、なんとなく富士山に見えなかった。

ご覧のようにススキも黄金色に光り、すっかり秋めいてきました。

さぁ明日から10月。

今年も残り3ヶ月になりました。

気合を入れなおします!

0 件のコメント: