2016年4月13日水曜日

隅田川散歩のお誘い


春、春、春。

良い季節になりました。

この時期、植物たちは日々大きく成長し、異なった顔を見せてくれます。

しかもその顔を見逃すとまた1年待たなくてはならない。

そんな見逃すべからずの植物たちの今を散歩をしながら楽しみませんか、という企画。

シリーズ第二弾は隅田川を歩きます。

本当は堀切あたりからのロングウォークをイメージしていたのですが、川岸で工事をしていたり、あまり好ましからぬ場所があったりして断念しました。

そこで浅草を起点に、約3キロほどのコンパクトな散歩としましたが中身はなかなか濃いのでご安心を。

散歩の後には隅田川を眺めながらお弁当を食べるのもよし、そのまま浅草に流れるのもよし。

おススメです。

【イベント要綱】
*日時:4月29日(金)10:00~12:00(雨天の場合4/30)
*対象:3キロを楽しく歩ける人 イヌの参加も歓迎
*定員:15名
*場所:隅田川
*参加費:大人も子供も一人500円 イヌ0円
*申込方法 event@hanasaka-engei.com
 -参加される方全員のお名前
 -子供がいる場合、学年・年齢
 -携帯電話番号(当日緊急連絡用)
*申込締切:4月26日(火)まで
*集合場所など詳細は申込された方に別途お知らせします
*小学生以下のお子様の場合、必ず保護者の方もご参加ください

(注)チラシでは29日(日)とご案内していますが29日(金)の誤りでした。お詫びし訂正いたします。

0 件のコメント: