2016年6月5日日曜日

収穫アリ 


大変ご無沙汰をしてしまいました。

これほど長きに渡って更新しなかったのは初めてのことかも。

別に病気になったとかではありませんので。

申し上げておりましたように10日間の英国出張に出掛けて、その後は溜まった仕事をすすめることを最優先にしておりました。

さらに赤城自然園へのツアーなど通常ベースの仕事もあり、加えて今回厄介だったのが時差ボケ。

帰国一週間になりますが、まだなんとなく抜け切らない感じ。

これも歳ってことなのでしょう。

さて、今回も多くの収穫がありました。

期待ハズレのことも幾つかあったけど、それはそれで収穫です。

チェルシーフラワーショウだけで700枚くらい、それ以外で2000枚くらいの写真を撮ってきました。

今回はある事情でかなりの問題意識をもって出掛けていたので、アンテナの感度がいつもに増して良かったのではないかと思われます。

ゆえにバンバンと情報がアンテナに引っかかってくるというわけ。

これらの素材をどう料理するか、現在思案中。

せっかくなので良い形で還元していきたいと思っております。

まずは無事にしておりますことのご報告と、長期更新しなかったお詫びまで。


0 件のコメント: