2016年10月11日火曜日

秋ね~


気付けば10月。

残暑なんていっていたけど、急に冷え込むようになった。

この前書いたように、秋がなくて夏からいきなり冬へ向かっているようにも思えなくもない。

街を歩いていても色んな実がなっていて、随所に秋を垣間見ることができる。

気持ちの良い季節ゆえ、どうにかもうちょっと長く秋を楽しみたい。

そうそう、連休最終日はちょっと用事があって箱根方面に足を伸ばした。

朝5時に家を出たので、ススキの名所、仙石原もご覧のとおり誰もいない。

なんとなく贅沢な気分。

秋のネタもたくさんあるので、もう少し更新頻度を上げていきたいと思っております。

0 件のコメント: