2017年10月31日火曜日

残り2ヶ月


ブログ、またサボってたんじゃないのぉ~

イエイエそうではございません。

週末は赤城に出掛けていたのです。

折りしも台風接近ということでイベント開催そのものが危ぶまれたけど、なんのなんの。

確かに雨に降られはしたけど、傘をさしてどうにか凌げる程度で、結局ほぼ予定通りにイベントを開催することができた。

その前の週の台風が凄かったので、かなり構えていたのだけど良い意味で拍子抜けだった。

でも帰りの関越自動車道では打ちつける激しい雨だった。

もう10月も終り。

赤城には間違いなく秋が訪れていた。

今年ものこり2ヶ月。

やることが沢山。

有難いことであります。


0 件のコメント: